ラインアイコン

1月21日(日)の診察時間の変更について

新年あけましておめでとうございます。

本年もスタッフ一同、皆様の大切なご家族の健康をサポートしてまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

さて、1月21日(日)は獣医師会会合出席のため診察時間を以下のように変更させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますがお間違えの無いようよろしくお願いいたします。

1月21日(日)の診察時間

午前9時~12時

午後2時~4時

関連記事
5月29日の診療時間変更のお知らせ(中里ミル)

都合により5月29日(月)の午後の診察時間は18時までとさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。 なお、午前中の診療時間は9時~12時、午後の診療時間は14時~18時となります。 中里ミル動[…]

[» 続きを見る]

お盆期間中の診療時間について

桜ヶ丘病院および中里病院ともにお盆期間中の診療時間の変更はございません。 平常通り午前9時~12時、午後2時~7時となります。 (日祝日は桜ヶ丘病院は午後5時まで) 休診日は桜ヶ丘病院が木曜日、中里病院が火曜日となります[…]

[» 続きを見る]

ホームページをリニューアルいたしました

この度ミル動物病院のホームページをリニューアルいたしました。 各院のお知らせとともに皆様にとって有益な情報を発信していきますので 今後共よろしくお願いいたします。 ミル動物病院 桜ヶ丘 中里ミル動物病院

中里ミル動物病院の月曜日午後診療再開のお知らせ

都合により休止していました、 中里病院の月曜日の午後診療を2月27日(月)から再開いたします。 月曜日の受付診療時間は午前9時~11時30分、午後3時~6時30分となります。  

診療時間短縮のお知らせ(中里ミル動物病院)

以下の日は中里ミル動物病院の診療時間が短縮となりますのでご注意ください。 1月20日(日)午前9時~12時、午後2時~5時 1月28日(月)午前9時~12時、午後休診 1月30日(水)午前9時~12時、午後休診 ご迷惑を[…]

[» 続きを見る]