ラインアイコン

診察時間変更のお知らせ

皆様、こんにちわ。富士市の「ミル動物病院桜ヶ丘」院長の飯島です。

3月12日(火)午後の診察を16時からとさせていただきます。

獣医師会の会合があるので飯島が不在となります。

ご理解とご協力をよろしくお願いします。




ミル動物病院では1月~3月に健康診断『ワンニャンドック』を実施ししております。
当院でも健康診断プランもご用意していますので、体調で気になる事がある方は遠慮なく当院受付もしくは獣医師にご相談ください。

ミル動物病院桜ヶ丘
院長:飯島




ご不明な点、ご相談は当院までご連絡ください。


関連記事
11月26日(日) 診察時間変更のお知らせ  

11月26日(日)は、獣医師会総会があるため、各病院の午後の診察時間が変更となります。ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。 桜ヶ丘病院:午後休診 中里病院:午後2時から5時まで ※午前の診察時間は通常通り[…]

[» 続きを見る]

中里ミル動物病院臨時休診のお知らせ

中里ミル動物病院は以下の日程は臨時休診となります。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。 3月20日(日)午後休診 ※午前中の診療は通常通り行います。 3月21日(月)休診 3月22日(火)休診 なお、その[…]

[» 続きを見る]

年末年始の診療案内について

年末年始のミル動物病院の診療案内をお伝えいたします。   【桜ヶ丘】 12月30日(土)まで通常診察 12月31日(日)~1月4日(木)休診 1月5日(火)〜通常診療   よろしくお願いいたします。 ミル動物病[…]

[» 続きを見る]

5月1日の休診のお知らせ

休診日のお知らせ 桜ヶ丘病院・中里病院ともに、誠に勝手ながらスタッフ研修のため、 5/1を休診日とさせていただきます。 何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

番外編:院内懇親会を行いました!

院内懇親会BBQを開催いたしました! 先日の5月1日、中里と桜ヶ丘のスタッフが一堂に会し、二院合同BBQを開催いたしました。 前日から院長が診療の合間に天気予報をチェックしておりましたが、当日はあいにくの雨。しかし、なか[…]

[» 続きを見る]