臨時休診についての詳細報告(中里ミル動物病院)

中里ミル動物病院臨時休診についての詳細

中里病院院長が6月8日に体調不良のため検査したところ新型コロナウイルス感染症に罹患したことを報告させていただきます。

保健所指導の下、当人は現在自宅療養中です。感染対策の上での病院診療および院内業務については濃厚接触ではないとの保健所判断ですが、念のため中里病院は1週間程度の休診とさせていただきます。

また、コロナウイルス感染症の性質上、6月4日~6日の間に院長診察を受けた患者様におきましては念のため体調変化にご注意いただき、可能であれば検査を受けることをご検討いただけますようよろしくお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

中里ミル動物病院

関連記事
中里ミル動物病院の診療受付時間の変更(4月21日より)

国内のコロナウイルス感染症拡大状況を踏まえ、中里ミル動物病院の診療受付時間を当面の間、短縮させていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。 ◆診療受付時間 月曜日~日曜日:午前9時~12時[…]

[» 続きを見る]

ホームページをリニューアルいたしました

この度ミル動物病院のホームページをリニューアルいたしました。 各院のお知らせとともに皆様にとって有益な情報を発信していきますので 今後共よろしくお願いいたします。 ミル動物病院 桜ヶ丘 中里ミル動物病院

【桜ヶ丘】3月7日(日)休診のお知らせ

皆様、お世話になっております。ミル動物病院桜ヶ丘の飯島です。 ミル動物病院桜ヶ丘では、3月7日(日)を休診とさせていただきます。 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。 ミル動物病院桜ヶ丘 獣医師:飯島

中里病院のゴールデンウィーク診療案内

ゴールデンウイークの診察時間(中里病院) 4月28日(火)休診 4月29日(水)~5月3日(日)午前9時~12時、午後2時~5時 5月4日(月)休診 5月5日(火)休診 5月6日(水)午前9時~12時、午後2時~5時 ※[…]

[» 続きを見る]

今年もフィラリア予防期間が始まりました。

富士地域では毎年必ずフィラリア感染例が見られます。フィラリア症は一度発症すると治療は難しく、重症化すると命に係わる恐ろしい病気です。しかし、予防期間中(5月~12月)、月に一度予防薬を飲ませることで簡単に防ぐことができま[…]

[» 続きを見る]