ラインアイコン

中里ミル動物病院の診察受付時間について

中里ミル動物病院は診察および手術を円滑に行うために受付時間を設けさせていただくことになりました。

午前の受付時間は午前11時45分まで

午後の受付時間は午後6時30分まで

なお、緊急の方は事前連絡の上ご来院ください。

※診療時間は変わらず午前9時~12時、午後2時~7時までとなります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

関連記事
【中里】10月31日(日)休診のお知らせ

都合により下記日程は中里ミル動物病院は休診となります。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。 2021年10月31日(日)終日休診 中里ミル動物病院 院長

【中里ミル】夏季休業のお知らせ

中里ミル動物病院からの夏季休業についてのお知らせです。 (ミル桜ヶ丘は木曜休みの通常業務です。) 平素より中里ミル動物病院をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、当院では下記の日程を休診とさせていた[…]

[» 続きを見る]

中里ミル動物病院第2駐車場が出来ました。

中里ミル動物病院北側に第2駐車場が完成しました。 今まで病院前が満車の場合、幹線道路を挟んで南側への駐車をお願いしておりました が、幹線道路の交通量が多く、犬や猫を抱えての横断を心配される声がありました。 今後は北側駐車[…]

[» 続きを見る]

5月29日の診療時間変更のお知らせ(中里ミル)

都合により5月29日(月)の午後の診察時間は18時までとさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。 なお、午前中の診療時間は9時~12時、午後の診療時間は14時~18時となります。 中里ミル動[…]

[» 続きを見る]

番外編:院内懇親会を行いました!

院内懇親会BBQを開催いたしました! 先日の5月1日、中里と桜ヶ丘のスタッフが一堂に会し、二院合同BBQを開催いたしました。 前日から院長が診療の合間に天気予報をチェックしておりましたが、当日はあいにくの雨。しかし、なか[…]

[» 続きを見る]