ラインアイコン

番外編:院内懇親会を行いました!

院内懇親会BBQを開催いたしました!

先日の5月1日、中里と桜ヶ丘のスタッフが一堂に会し、二院合同BBQを開催いたしました。

前日から院長が診療の合間に天気予報をチェックしておりましたが、当日はあいにくの雨。しかし、なかなか皆が揃う機会もないので、予定通りのBBQとなりました。

ミル動物病院合同BBQ

中里・桜ヶ丘のスタッフが全員が揃うというのは至難の業。

しかし、スタッフの連結や信頼関係が成っていないと患者様にも良いサービスをご提供することはできないとの思いから、お休みのスタッフもこの日は参加していただき、皆で楽しいひと時を共有しました。

ミル動物病院合同BBQ-2

医院間の交流も全ては患者様のため。チームワーク抜群のミル動物病院は若い力と、厚い信頼関係でこれからも患者様に寄り添った診療を続けてまります。

 




ミル動物病院では健康診断『ワンニャンドック』を実施ししております。
当院でも健康診断プランもご用意していますので、体調で気になる事がある方は遠慮なく当院受付もしくは獣医師にご相談ください。




以上、今月のコラムでした。ご不明な点、ご相談は当院までご連絡ください。




 

関連記事
11月26日(日) 診察時間変更のお知らせ  

11月26日(日)は、獣医師会総会があるため、各病院の午後の診察時間が変更となります。ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。 桜ヶ丘病院:午後休診 中里病院:午後2時から5時まで ※午前の診察時間は通常通り[…]

[» 続きを見る]

【桜ヶ丘】3月7日(日)休診のお知らせ

皆様、お世話になっております。ミル動物病院桜ヶ丘の飯島です。 ミル動物病院桜ヶ丘では、3月7日(日)を休診とさせていただきます。 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。 ミル動物病院桜ヶ丘 獣医師:飯島

【桜ヶ丘】11月2日の診療時間変更のお知らせ

皆様、お世話になっております。ミル動物病院桜ヶ丘の飯島です。 桜ヶ丘の診療時間の変更をお知らせいたします。   11月2日の午前の診療は10時からとさせていただきます。 午後は通常通り14時から19時までとなっ[…]

[» 続きを見る]

中里病院の5月26日(日)診療時間変更について

都合により中里ミル動物病院の5月26日(日)の診療時間を以下の通りとさせていただきます。 午前9時~12時(受付終了時間午前11時45分まで) 午後2時~5時(受付終了時間午後4時30分まで) ご迷惑をお掛けいたしますが[…]

[» 続きを見る]

狂犬病予防注射はお済ですか?

狂犬病予防注射は4~6月が接種する期間です。 お済でない方は、お早めに接種してください。 来院時には、『市役所からのハガキ、愛犬手帳、診察券』を持参しワンちゃんをお連れください。 もし、市役所への登録がお済じゃない方(狂[…]

[» 続きを見る]