ラインアイコン

番外編:院内懇親会を行いました!

院内懇親会BBQを開催いたしました!

先日の5月1日、中里と桜ヶ丘のスタッフが一堂に会し、二院合同BBQを開催いたしました。

前日から院長が診療の合間に天気予報をチェックしておりましたが、当日はあいにくの雨。しかし、なかなか皆が揃う機会もないので、予定通りのBBQとなりました。

ミル動物病院合同BBQ

中里・桜ヶ丘のスタッフが全員が揃うというのは至難の業。

しかし、スタッフの連結や信頼関係が成っていないと患者様にも良いサービスをご提供することはできないとの思いから、お休みのスタッフもこの日は参加していただき、皆で楽しいひと時を共有しました。

ミル動物病院合同BBQ-2

医院間の交流も全ては患者様のため。チームワーク抜群のミル動物病院は若い力と、厚い信頼関係でこれからも患者様に寄り添った診療を続けてまります。

 




ミル動物病院では健康診断『ワンニャンドック』を実施ししております。
当院でも健康診断プランもご用意していますので、体調で気になる事がある方は遠慮なく当院受付もしくは獣医師にご相談ください。




以上、今月のコラムでした。ご不明な点、ご相談は当院までご連絡ください。




 

関連記事
年末年始の診療案内について

年末年始のミル動物病院の診療案内をお伝えいたします。   【桜ヶ丘】 12月30日(土)まで通常診察 12月31日(日)~1月4日(木)休診 1月5日(火)〜通常診療   よろしくお願いいたします。 ミル動物病[…]

[» 続きを見る]

【桜ヶ丘】お盆休みの診察対応に関して

お盆休み期間の13日(金)〜15日(日)の診察は、スタッフ数減少と獣医師が少ない為、当院の患者様のみとさせていただきます。   誠に申し訳ございませんが、皆様のご理解とご協力をお願い致します。   ミ[…]

[» 続きを見る]

5月1日の休診のお知らせ

休診日のお知らせ 桜ヶ丘病院・中里病院ともに、誠に勝手ながらスタッフ研修のため、 5/1を休診日とさせていただきます。 何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

中里ミル動物病院の月曜日午後診療再開のお知らせ

都合により休止していました、 中里病院の月曜日の午後診療を2月27日(月)から再開いたします。 月曜日の受付診療時間は午前9時~11時30分、午後3時~6時30分となります。  

年末年始の休診のお知らせ

年末年始のお知らせ 誠に勝手ながら、ミル動物病院では下記の期間を年末年始の休診とさせていただきます。 期間中、患者様につきましてはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。   […]

[» 続きを見る]