狂犬病予防注射はお済ですか?

狂犬病予防注射は4~6月が接種する期間です。

お済でない方は、お早めに接種してください。

来院時には、『市役所からのハガキ、愛犬手帳、診察券』を持参しワンちゃんをお連れください。

もし、市役所への登録がお済じゃない方(狂犬病予防注射を打ったことがない方)は、『認め印』を持参しワンちゃんをお連れください。注射はもちろん市役所への登録も病院で代行いたします。

関連記事
5月1日の休診のお知らせ

休診日のお知らせ 桜ヶ丘病院・中里病院ともに、誠に勝手ながらスタッフ研修のため、 5/1を休診日とさせていただきます。 何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

診療時間短縮のお知らせ(中里ミル動物病院)

以下の日は中里ミル動物病院の診療時間が短縮となりますのでご注意ください。 1月20日(日)午前9時~12時、午後2時~5時 1月28日(月)午前9時~12時、午後休診 1月30日(水)午前9時~12時、午後休診 ご迷惑を[…]

[» 続きを見る]

診察時間変更のお知らせ

皆様、こんにちわ。富士市の「ミル動物病院桜ヶ丘」院長の飯島です。 3月12日(火)午後の診察を16時からとさせていただきます。 獣医師会の会合があるので飯島が不在となります。 ご理解とご協力をよろしくお願いします。 ミル[…]

[» 続きを見る]

1月19日(日)の診療時間短縮のご案内

桜ヶ丘・中里 両病院とも1月19日(日)の診療は獣医師会会合の為、 午前中のみの診療(9時~12時)とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。    

台風19号に伴い10/12を休診にさせていただきます。

台風19号接近に伴い11/12(土)を中里病院・桜ケ丘病院ともに臨時休診とさせていただきます。 飼い主様とスッタフの安全確保の為ですのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。 飼い主様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご[…]

[» 続きを見る]