ラインアイコン

診察時間変更のお知らせ

皆様、こんにちわ。富士市の「ミル動物病院桜ヶ丘」院長の飯島です。

3月12日(火)午後の診察を16時からとさせていただきます。

獣医師会の会合があるので飯島が不在となります。

ご理解とご協力をよろしくお願いします。




ミル動物病院では1月~3月に健康診断『ワンニャンドック』を実施ししております。
当院でも健康診断プランもご用意していますので、体調で気になる事がある方は遠慮なく当院受付もしくは獣医師にご相談ください。

ミル動物病院桜ヶ丘
院長:飯島




ご不明な点、ご相談は当院までご連絡ください。


関連記事
台風19号に伴い10/12を休診にさせていただきます。

台風19号接近に伴い11/12(土)を中里病院・桜ケ丘病院ともに臨時休診とさせていただきます。 飼い主様とスッタフの安全確保の為ですのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。 飼い主様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご[…]

[» 続きを見る]

【桜ヶ丘】お盆休みの診察対応に関して

お盆休み期間の13日(金)〜15日(日)の診察は、スタッフ数減少と獣医師が少ない為、当院の患者様のみとさせていただきます。   誠に申し訳ございませんが、皆様のご理解とご協力をお願い致します。   ミ[…]

[» 続きを見る]

5月1日の休診のお知らせ

休診日のお知らせ 桜ヶ丘病院・中里病院ともに、誠に勝手ながらスタッフ研修のため、 5/1を休診日とさせていただきます。 何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

番外編:院内懇親会を行いました!

院内懇親会BBQを開催いたしました! 先日の5月1日、中里と桜ヶ丘のスタッフが一堂に会し、二院合同BBQを開催いたしました。 前日から院長が診療の合間に天気予報をチェックしておりましたが、当日はあいにくの雨。しかし、なか[…]

[» 続きを見る]

ワンちゃんの「車酔い」に関して

皆様、こんにちわ。富士市の「ミル動物病院桜ヶ丘」院長の飯島です。   今年、お盆休みの前に飼い主様から多く相談を受けた、 『ワンちゃんの車酔い』 に関してコラムを書いてみました。   知っているようで[…]

[» 続きを見る]