ラインアイコン

診察時間変更のお知らせ

皆様、こんにちわ。富士市の「ミル動物病院桜ヶ丘」院長の飯島です。

3月12日(火)午後の診察を16時からとさせていただきます。

獣医師会の会合があるので飯島が不在となります。

ご理解とご協力をよろしくお願いします。




ミル動物病院では1月~3月に健康診断『ワンニャンドック』を実施ししております。
当院でも健康診断プランもご用意していますので、体調で気になる事がある方は遠慮なく当院受付もしくは獣医師にご相談ください。

ミル動物病院桜ヶ丘
院長:飯島




ご不明な点、ご相談は当院までご連絡ください。


関連記事
【桜ヶ丘】3月7日(日)休診のお知らせ

皆様、お世話になっております。ミル動物病院桜ヶ丘の飯島です。 ミル動物病院桜ヶ丘では、3月7日(日)を休診とさせていただきます。 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。 ミル動物病院桜ヶ丘 獣医師:飯島

今年もフィラリア予防期間が始まりました。

富士地域では毎年必ずフィラリア感染例が見られます。フィラリア症は一度発症すると治療は難しく、重症化すると命に係わる恐ろしい病気です。しかし、予防期間中(5月~12月)、月に一度予防薬を飲ませることで簡単に防ぐことができま[…]

[» 続きを見る]

【桜ヶ丘】11月2日の診療時間変更のお知らせ

皆様、お世話になっております。ミル動物病院桜ヶ丘の飯島です。 桜ヶ丘の診療時間の変更をお知らせいたします。   11月2日の午前の診療は10時からとさせていただきます。 午後は通常通り14時から19時までとなっ[…]

[» 続きを見る]

台風19号に伴い10/12を休診にさせていただきます。

台風19号接近に伴い11/12(土)を中里病院・桜ケ丘病院ともに臨時休診とさせていただきます。 飼い主様とスッタフの安全確保の為ですのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。 飼い主様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご[…]

[» 続きを見る]

11月26日(日) 診察時間変更のお知らせ  

11月26日(日)は、獣医師会総会があるため、各病院の午後の診察時間が変更となります。ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。 桜ヶ丘病院:午後休診 中里病院:午後2時から5時まで ※午前の診察時間は通常通り[…]

[» 続きを見る]