ラインアイコン

ミル動物病院桜ヶ丘:2019年10月 – 12月の診療時間変更のお知らせ

皆さまへ、ミル桜ヶ丘動物病院よりご報告

皆様、こんにちわ。ミル桜ヶ丘動物病院、院長の飯島です。

誠に勝手ながら、10月 – 12月の診療時間が一部変更になります。

 

・10月11日(金)

獣医師会会合のため午後の診察は18時までとさせていただきます。

 

・10月22日(火)

祝日(即位礼正殿の儀)のため午後の診察は17時までとさせていただきます。

 

・11月24日(日)

獣医師会総会のため午後の診察は休診とさせていただきます。

 

・12月1日(日)

東部症例発表会に出席するため午後の診察は休診とさせていただきます。

 

 

以上、ご承知くださいますようお願い申し上げます。

 

ミル桜ヶ丘動物病院

院長:飯島



ミル動物病院では健康診断『ワンニャンドック』を実施ししております。当院でも健康診断プランもご用意していますので、体調で気になる事がある方は遠慮なく当院受付もしくは獣医師にご相談ください。

ご不明な点、ご相談は当院までご連絡ください。




 

関連記事
【桜ヶ丘】3月7日(日)休診のお知らせ

皆様、お世話になっております。ミル動物病院桜ヶ丘の飯島です。 ミル動物病院桜ヶ丘では、3月7日(日)を休診とさせていただきます。 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。 ミル動物病院桜ヶ丘 獣医師:飯島

【桜ヶ丘】お盆休みの診察対応に関して

お盆休み期間の13日(金)〜15日(日)の診察は、スタッフ数減少と獣医師が少ない為、当院の患者様のみとさせていただきます。   誠に申し訳ございませんが、皆様のご理解とご協力をお願い致します。   ミ[…]

[» 続きを見る]

ワンちゃんの「車酔い」に関して

皆様、こんにちわ。富士市の「ミル動物病院桜ヶ丘」院長の飯島です。   今年、お盆休みの前に飼い主様から多く相談を受けた、 『ワンちゃんの車酔い』 に関してコラムを書いてみました。   知っているようで[…]

[» 続きを見る]

年末年始の診療案内について

年末年始のミル動物病院の診療案内をお伝えいたします。   【桜ヶ丘】 12月30日(土)まで通常診察 12月31日(日)~1月4日(木)休診 1月5日(火)〜通常診療   よろしくお願いいたします。 ミル動物病[…]

[» 続きを見る]

台風19号に伴い10/12を休診にさせていただきます。

台風19号接近に伴い11/12(土)を中里病院・桜ケ丘病院ともに臨時休診とさせていただきます。 飼い主様とスッタフの安全確保の為ですのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。 飼い主様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご[…]

[» 続きを見る]