ミル動物病院桜ヶ丘:2019年10月 – 12月の診療時間変更のお知らせ

皆さまへ、ミル桜ヶ丘動物病院よりご報告

皆様、こんにちわ。ミル桜ヶ丘動物病院、院長の飯島です。

誠に勝手ながら、10月 – 12月の診療時間が一部変更になります。

 

・10月11日(金)

獣医師会会合のため午後の診察は18時までとさせていただきます。

 

・10月22日(火)

祝日(即位礼正殿の儀)のため午後の診察は17時までとさせていただきます。

 

・11月24日(日)

獣医師会総会のため午後の診察は休診とさせていただきます。

 

・12月1日(日)

東部症例発表会に出席するため午後の診察は休診とさせていただきます。

 

 

以上、ご承知くださいますようお願い申し上げます。

 

ミル桜ヶ丘動物病院

院長:飯島



ミル動物病院では健康診断『ワンニャンドック』を実施ししております。当院でも健康診断プランもご用意していますので、体調で気になる事がある方は遠慮なく当院受付もしくは獣医師にご相談ください。

ご不明な点、ご相談は当院までご連絡ください。




 

関連記事
狂犬病予防注射はお済ですか?

狂犬病予防注射は4~6月が接種する期間です。 お済でない方は、お早めに接種してください。 来院時には、『市役所からのハガキ、愛犬手帳、診察券』を持参しワンちゃんをお連れください。 もし、市役所への登録がお済じゃない方(狂[…]

[» 続きを見る]

1月19日(日)の診療時間短縮のご案内

桜ヶ丘・中里 両病院とも1月19日(日)の診療は獣医師会会合の為、 午前中のみの診療(9時~12時)とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。    

ワンちゃんの「車酔い」に関して

皆様、こんにちわ。富士市の「ミル動物病院桜ヶ丘」院長の飯島です。   今年、お盆休みの前に飼い主様から多く相談を受けた、 『ワンちゃんの車酔い』 に関してコラムを書いてみました。   知っているようで[…]

[» 続きを見る]

5月1日の休診のお知らせ

休診日のお知らせ 桜ヶ丘病院・中里病院ともに、誠に勝手ながらスタッフ研修のため、 5/1を休診日とさせていただきます。 何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

今年もフィラリア予防期間が始まりました。

富士地域では毎年必ずフィラリア感染例が見られます。フィラリア症は一度発症すると治療は難しく、重症化すると命に係わる恐ろしい病気です。しかし、予防期間中(5月~12月)、月に一度予防薬を飲ませることで簡単に防ぐことができま[…]

[» 続きを見る]