ラインアイコン

台風19号に伴い10/12を休診にさせていただきます。

台風19号接近に伴い11/12(土)を中里病院・桜ケ丘病院ともに臨時休診とさせていただきます。

飼い主様とスッタフの安全確保の為ですのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。

飼い主様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご承知ください。

 

ミル動物病院

関連記事
番外編:院内懇親会を行いました!

院内懇親会BBQを開催いたしました! 先日の5月1日、中里と桜ヶ丘のスタッフが一堂に会し、二院合同BBQを開催いたしました。 前日から院長が診療の合間に天気予報をチェックしておりましたが、当日はあいにくの雨。しかし、なか[…]

[» 続きを見る]

1月19日(日)の診療時間短縮のご案内

桜ヶ丘・中里 両病院とも1月19日(日)の診療は獣医師会会合の為、 午前中のみの診療(9時~12時)とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。    

中里ミル動物病院の診療について

都合により、中里ミル動物病院の月曜日診察は当面の間午前中のみとさせていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。   ◇中里ミル動物病院の診療受付時間(2023年1月1[…]

[» 続きを見る]

【桜ヶ丘】2020年3月1日:休診のお知らせ

皆さま、お世話になります。富士市の見ミル動物病院桜ヶ丘の飯島です。 まだ少し先にはなりますが、休診のお知らせです。 2020年3月1日(日) 東京で行われるセミナー出席のため、桜ケ丘病院は休診とさせていただきます。 皆様[…]

[» 続きを見る]

中里ミル動物病院第2駐車場が出来ました。

中里ミル動物病院北側に第2駐車場が完成しました。 今まで病院前が満車の場合、幹線道路を挟んで南側への駐車をお願いしておりました が、幹線道路の交通量が多く、犬や猫を抱えての横断を心配される声がありました。 今後は北側駐車[…]

[» 続きを見る]