ラインアイコン

中里ミル動物病院移転作業に伴う休診について

中里ミル動物病院は移転作業に伴い、下記期間休診とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
なお、緊急の際は桜ヶ丘病院までご相談下さい。

休診期間

2021年9月14日(火)~17日(金)

移転開院日

2021年9月18日(土)9時~

 

関連記事
11月25日(日)の中里ミル動物病院診療時間変更について

11月25日(日)は獣医師会会合のため誠に勝手ながら 中里ミル動物病院の午後の診療は休診とさせていただきます。 なお、午前の診察は通常通り9時~12時までとなります。 ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

よくある質問を追加いたしました。

皆様、こんにちわ。ミル動物病院です。   HPに訪問していただいている方々に、よく閲覧されている「よくある質問」ページに、当院に寄せられるよくある質問を追加いたしました。 詳しくはこちらから、ご確認ください。 […]

[» 続きを見る]

5月29日の診療時間変更のお知らせ(中里ミル)

都合により5月29日(月)の午後の診察時間は18時までとさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。 なお、午前中の診療時間は9時~12時、午後の診療時間は14時~18時となります。 中里ミル動[…]

[» 続きを見る]

フィラリア予防、ノミ・ダニ予防の時期です。

みなさま、こんにちわ。中里ミル動物病院です。 フィラリア予防、ノミダニ予防について分かり易く纏めております。 興味がございます方は、以下のリンクよりご覧ください。 フィラリア予防、ノミ・ダニ予防の時期です。  […]

[» 続きを見る]

中里ミル動物病院の診察受付時間について

中里ミル動物病院は診察および手術を円滑に行うために受付時間を設けさせていただくことになりました。 午前の受付時間は午前11時45分まで 午後の受付時間は午後6時30分まで なお、緊急の方は事前連絡の上ご来院ください。 ※[…]

[» 続きを見る]