ラインアイコン

1月19日(日)の診療時間短縮のご案内

桜ヶ丘・中里 両病院とも1月19日(日)の診療は獣医師会会合の為、

午前中のみの診療(9時~12時)とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

関連記事
【中里】10月31日(日)休診のお知らせ

都合により下記日程は中里ミル動物病院は休診となります。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。 2021年10月31日(日)終日休診 中里ミル動物病院 院長

中里ミル動物病院の月曜日午後診療再開のお知らせ

都合により休止していました、 中里病院の月曜日の午後診療を2月27日(月)から再開いたします。 月曜日の受付診療時間は午前9時~11時30分、午後3時~6時30分となります。  

中里ミル動物病院移転作業に伴う休診について

中里ミル動物病院は移転作業に伴い、下記期間休診とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。 なお、緊急の際は桜ヶ丘病院までご相談下さい。 休診期間 2021年9月14日(火)~17日(金)[…]

[» 続きを見る]

中里ミル動物病院の診療受付時間の変更(4月21日より)

国内のコロナウイルス感染症拡大状況を踏まえ、中里ミル動物病院の診療受付時間を当面の間、短縮させていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。 ◆診療受付時間 月曜日~日曜日:午前9時~12時[…]

[» 続きを見る]

【桜ヶ丘】11月3日(水)休診のお知らせ

皆様、お世話になっております。ミル動物病院桜ヶ丘の飯島です。 ミル動物病院桜ヶ丘では、11月3日(水)を休診とさせていただきます。 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。 ミル動物病院桜ヶ丘 獣医師:飯島