ラインアイコン

中里病院のお盆期間中の診療時間について

中里病院のお盆期間中8月13日(木)から16日(日)の診療時間は以下の通りとなります。

午前9時~12時(受付時間11時45分まで)

午後2時~5時(受付時間4時30分まで)

※午後の診療時間短縮となりますのでご注意ください。

※現在コロナウイルス感染症予防としてご来院の際はマスク着用、手指消毒を徹底しております。ご理解ご協力をお願い致します。

関連記事
中里ミル動物病院臨時休診のお知らせ

中里ミル動物病院は以下の日程は臨時休診となります。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。 3月20日(日)午後休診 ※午前中の診療は通常通り行います。 3月21日(月)休診 3月22日(火)休診 なお、その[…]

[» 続きを見る]

フィラリア予防、ノミ・ダニ予防の時期です。

みなさま、こんにちわ。中里ミル動物病院です。 フィラリア予防、ノミダニ予防について分かり易く纏めております。 興味がございます方は、以下のリンクよりご覧ください。 フィラリア予防、ノミ・ダニ予防の時期です。  […]

[» 続きを見る]

番外編:院内懇親会を行いました!

院内懇親会BBQを開催いたしました! 先日の5月1日、中里と桜ヶ丘のスタッフが一堂に会し、二院合同BBQを開催いたしました。 前日から院長が診療の合間に天気予報をチェックしておりましたが、当日はあいにくの雨。しかし、なか[…]

[» 続きを見る]

中里ミル動物病院の診察受付時間について

中里ミル動物病院は診察および手術を円滑に行うために受付時間を設けさせていただくことになりました。 午前の受付時間は午前11時45分まで 午後の受付時間は午後6時30分まで なお、緊急の方は事前連絡の上ご来院ください。 ※[…]

[» 続きを見る]

中里ミル動物病院第2駐車場が出来ました。

中里ミル動物病院北側に第2駐車場が完成しました。 今まで病院前が満車の場合、幹線道路を挟んで南側への駐車をお願いしておりました が、幹線道路の交通量が多く、犬や猫を抱えての横断を心配される声がありました。 今後は北側駐車[…]

[» 続きを見る]