中里ミル動物病院第2駐車場が出来ました。

中里ミル動物病院北側に第2駐車場が完成しました。

今まで病院前が満車の場合、幹線道路を挟んで南側への駐車をお願いしておりました

が、幹線道路の交通量が多く、犬や猫を抱えての横断を心配される声がありました。

今後は北側駐車場をご利用頂くことで安心してご来院できるようになりました。

混雑時は是非北側第2駐車場をご利用ください。

関連記事
狂犬病予防注射はお済ですか?

狂犬病予防注射は4~6月が接種する期間です。 お済でない方は、お早めに接種してください。 来院時には、『市役所からのハガキ、愛犬手帳、診察券』を持参しワンちゃんをお連れください。 もし、市役所への登録がお済じゃない方(狂[…]

[» 続きを見る]

中里病院のお盆期間中の診療時間について

中里病院のお盆期間中8月13日(木)から16日(日)の診療時間は以下の通りとなります。 午前9時~12時(受付時間11時45分まで) 午後2時~5時(受付時間4時30分まで) ※午後の診療時間短縮となりますのでご注意くだ[…]

[» 続きを見る]

中里ミル動物病院の診療受付時間の変更(4月21日より)

国内のコロナウイルス感染症拡大状況を踏まえ、中里ミル動物病院の診療受付時間を当面の間、短縮させていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。 ◆診療受付時間 月曜日~日曜日:午前9時~12時[…]

[» 続きを見る]

11月26日(日) 診察時間変更のお知らせ  

11月26日(日)は、獣医師会総会があるため、各病院の午後の診察時間が変更となります。ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。 桜ヶ丘病院:午後休診 中里病院:午後2時から5時まで ※午前の診察時間は通常通り[…]

[» 続きを見る]

11月25日(日)の中里ミル動物病院診療時間変更について

11月25日(日)は獣医師会会合のため誠に勝手ながら 中里ミル動物病院の午後の診療は休診とさせていただきます。 なお、午前の診察は通常通り9時~12時までとなります。 ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。