ラインアイコン

中里ミル動物病院の診療時間について

4月より短縮していました午後の診療時間は本日6月3日(水)より通常の診療時間となります。

診療時間(6月3日より)
午前9時~12時(受付終了11時45分)
午後2時~7時(受付終了6時30分)

※なお、今後のコロナウイルス感染症の国内情勢により再度変更する可能性がありますのでご了承ください。
院内でのコロナウイルス対策は引き続き継続となりますので、ご来院の際はマスク着用、手指消毒にご協力ください。
また、発咳や発熱のある方はご来院を控えていただき、代理の方がお連れ頂くもしくはお電話でのご相談をお願い致します。

関連記事
年末年始の診療案内について

年末年始のミル動物病院の診療案内をお伝えいたします。   【桜ヶ丘】 12月30日(土)まで通常診察 12月31日(日)~1月4日(木)休診 1月5日(火)〜通常診療   よろしくお願いいたします。 ミル動物病[…]

[» 続きを見る]

中里ミル動物病院の診療受付時間の変更(4月21日より)

国内のコロナウイルス感染症拡大状況を踏まえ、中里ミル動物病院の診療受付時間を当面の間、短縮させていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。 ◆診療受付時間 月曜日~日曜日:午前9時~12時[…]

[» 続きを見る]

1月21日(日)の診察時間の変更について

新年あけましておめでとうございます。 本年もスタッフ一同、皆様の大切なご家族の健康をサポートしてまいりますのでよろしくお願いいたします。   さて、1月21日(日)は獣医師会会合出席のため診察時間を以下のように[…]

[» 続きを見る]

5月29日の診療時間変更のお知らせ(中里ミル)

都合により5月29日(月)の午後の診察時間は18時までとさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。 なお、午前中の診療時間は9時~12時、午後の診療時間は14時~18時となります。 中里ミル動[…]

[» 続きを見る]

中里ミル動物病院の診療について

都合により、中里ミル動物病院の月曜日診察は当面の間午前中のみとさせていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。   ◇中里ミル動物病院の診療受付時間(2023年1月1[…]

[» 続きを見る]